イケメンサーファー

カッコよければならば、あれやこれやが許される「※ただしイケメンに限る」という風潮がネットにはあるのですが、しかしイケメンでも許されないことがあることが判明いたしました。

「ただしイケメンに限る」が許されないと感じることランキングにまとめられていましたよ。

イケメンに対しては「カッコいいからOK!」と、ついつい特別扱いしてしまうこともあるもの。それでも、みなさんが「いくらイケメンでもこれは許せない」と思うことは何か聞いてみました。

ネットで記事を読んでいて、良い気分になったところで最後に「※ただしイケメンに限る」と書いてあることほど、悔しいことはないですよね。

世の中はイケメンじゃない人の方が多いっつーの!(同意を求める)

「イエーイ!」(同意するオーディエンス)

イケメンじゃないので、イケメンになるとどんな得なことがあるのか想像もつきませんがね(主張する)。

「イエーイ!」(同意するオーディエンス)

そんな、もてはやされるイケてるメンズ略してイケメンですが、イケメンをもってしても、許されがたいことがあるというのです。

見てみましょう。

1位 口臭がキツイ
2位 体臭がキツい
3位 店員に横柄な態度をとる
4位 髪が汚い
5位 たかり癖がある
6位 酒癖が悪くからみ酒
6位 マザコンである
8位 虚言癖がある
9位 極度のケチ
10位 鼻毛が出ている

清潔に、誠実に、というのが大事なのですね。こればかりは、イケメンを持ってして、立ち向かうことができない、と。

※ただしイケメンでもダメ。