2013 01 18 1649

独特の制服で人気が高かった「アンナミラーズ」ですが、現在は一店舗になってしまいました。しかし、運営する井村屋が出店再開するというニュースがありましたよ! 井村屋グループ、「アンナミラーズ」出店再開へという記事です。

井村屋グループはアメリカンスタイルのレストラン「アンナミラーズ(アンミラ)」を運営する外食事業を再構築する。国内で唯一残るウィング高輪店(東京・港)を6月にも改装する。これに先立ち、今月18日にはパイの持ち帰り店を中国・天津で出店する。事業縮小が続いていた国内での出店再開に向け、持ち帰り部門を強化した新たな店づくりや運営のノウハウを蓄積する。

日本国内では唯一、ウィング高輪店が残っていたのですが、そこを改装し、中国にもパイの持ち帰り店を出店、ノウハウを蓄積し「アンナミラーズ」の出店を再開するそうです。

しかし「アンナミラーズ(アンミラ)」て。確かに「アンナミラーズ」は「アンミラ」って略しますけどね。新聞記事でも略すとは。

ちなみに、最後の一店舗になったのは、2012年1月でした。ちょうど1年前ですね。

「アンナミラーズ」一店舗のみに(横浜ランドマークプラザ店が閉店)

ファンからの熱い要望とかあったりしたのでしょうか?

これまでとは違う運営になるのでしょうが、ファンは制服はかわらないままでいて欲しいと願うでしょうか。願いますね。