誰と比較してるの!?恋人に指摘しづらいことランキング

A0002 006471

うっかり指摘しようものなら、自分で掘って入らざるを得ない墓穴というものがありますが、まさにこの「恋人に指摘しづらいことランキング」の1位はそうですね。

お互いのことをよく知っている恋人であっても、真正面から指摘しづらいことはなにかしらあるはず。今回はそんな恋人に指摘しづらいことについて聞いてみました。

もちろん、付き合い始めは言い難いけど、それなりに時間が経てば大丈夫〜、なんてこともありますけどね。

「そんなの気にしないぜ〜、教えてあげた方がいいぜ〜」という方もいるかと思いますが、参考に知っておくと良いかも?

ということで、こんなランキングです。

1位 キスが下手

2位 話がつまらない

3位 鼻毛が出ている

4位 服のセンスが悪い

5位 食事のマナーが悪い

6位 前より太った

7位 いびきがうるさい

8位 料理が下手

9位 歯に青海苔

10位 チャックが開いている

「チャックが開いている」は教えてあげようよ。

そんなことより、おじさん驚いちゃったのですが「キスが下手」なんて、みんなそんなこと思っているんですか!?

これを言ったら険悪になりそうですね〜。口にチャックをしておきましょう!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数