A0002 009255

意中の男性に好意を伝えるために、女性が使うテクニック。しかも「これは効く!」というヤツです。これがあったらサイン‥‥と思っていいのかしら? 計算する女が「これは効く!」と思った恋愛のテクニックランキングという記事です。

意中の男性に「あなたが好き!」と好意を丸出しにして伝えても、なかなかうまくいかないのが恋愛のむずかしいところ。両想いになるには、一方的な好意だけではなく相手からの好意も必要ですよね。そこで今回は、男性に好意を持ってもらうための行動をワザとしたことがある女性を“計算する女”と称し、「これは効く!」と思ったテクニックを聞いてみました。

このテクニックって、あからさまな気がするんですけど、これを実践された男はイチコロな気がしますね‥‥特に恋愛耐性がなかったりすると‥‥。

きらびやかな女性のいる夜のお店に行ったりすると、こうしたテクニックは常用されていて、鉄板のテクニックではあると思うのですが。

ということで、こんな感じのランキングですよ。

1位 太ももや二の腕にさりげなくボディタッチをする

2位 知っていることでも知らないふりをして相手を持ち上げる

3位 相手をほめまくる

4位 好みじゃないプレゼントをもらっても大喜びする

5位 酔ったふりをして甘える

6位 遠くから目を合わせたりそらしたりする

6位 メールをすぐに返さない

8位 ささいなことで恥ずかしがる

9位 料理ができることをさりげなくアピールする

10位 上目遣いで相手を見つめる

ボディタッチしたら、あっかーーーん!

ま、男って単純ですよね。

でも、一番困るのは、こうしたテクニックが標準機能として備わっている女子ですね。本人は全く意識せずに、男を翻弄しまくる女性というのが一定数存在していると思います。

それで「立った! 立った! フラグが立った!」と喜んでいると、全くそんなことなかった、という終末が待っている訳ですから、人生というのは怖いものです。