「アンナミラーズ」一店舗のみに(横浜ランドマークプラザ店が閉店)

2012 01 26 1636

独特のデザインのウェイトレスの制服で人気だった「アンナミラーズ」ですが、ついに最後の一店舗のみになってしまったようです。アンナミラーズが1店舗のみに 横浜ランドマークプラザ店が閉店です。

追記:井村屋、最後の1店舗「アンナミラーズ高輪店」が8月31日に閉店と発表

アンナミラーズはペンシルバニアダッチと言われる家庭料理とアメリカンパイを提供するレストランとしてハワイに1973年に開店し、同年日本でも青山に1号店がオープンした。日本では井村屋グループが運営している。

そう!

ググっていて驚いたのですけど「アンナミラーズ」は日本では井村屋が運営しているのですね!

ちなみに、サイトの紹介にはさっぱり制服の話などは出てきません。

2012 01 26 1642

かつては「アンミラ」なんて略して、人気のお店でしたよね。20年くらい前、パソコン通信時代に年上の方々が「アンミラオフ」なるものを開催していたのを思い出しましたよ。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数