「iPhone・iPadアプリ大賞2011」がアプリ応募者を募集中!

2011 11 29 2126

モダシンより入電! モダシンさんが司会・プロデュースする「iPhone・iPadアプリ大賞2011」で、まだまだアプリ応募者を募集しているそうです。

「iPhone・iPadアプリ大賞2011」というのは、2011年12月22日に開催されるイベントで「勝手に決める今年のiPhone・iPad現象総括イベント」だそうです。

その中から優秀作品発表者を出演審査員とお客さん全員で選び勝手に「2011年iPhone・iPadアプリ大賞」にしてしまう、ありそうでなかった去年大爆発した楽しいITエンタメイベント!!

iPhone/iPadアプリ開発者にとっては、開発したアプリをPRするための場所になるそうですよ。

また「iPhone2011年総括と今後どうなっていくか?そしてやはり今年はスティーブ・ジョブズそしてアップルを語る」というディスカッションも開催予定ということです。

メディアスポンサーとしてITmediaやAPPBANKが加わっているので、イベントのレポート、つまりアプリの紹介もして貰うチャンスらしいです。

興味のある方は、ぜひコチラから詳細を確認してみてくださいね〜。