2011 11 25 1438

先日、Google+でぼくのことをサクってくれた“まなみん”こと井上愛美さんが「ミス慶應コンテスト2011」で準ミス慶応に輝いていたことが明らかになりました! おめでとう、まなみん!

ちなみに勝手に“まなみん”と呼んでいるだけです。

ミス慶應コンテスト2011グランプリ発表 - 慶應ジャーナル[Keio Journal]

また、準ミス慶應にはエントリーNo.4 井上愛美さんが選ばれた。 「正直まだ賞を頂いたことが信じられませんが、この半年間本当に多くの人達に支えられて、その方々がいたからこそのものだと思っています。本当にありがとうございました!」

間違いなくまなみんが優勝だと思ったんだけどなぁ。

2011 11 25 1442

Google+でも、素敵なドレス姿を披露していましたよ!

将来的にはテレビ朝日のアナウンサーに、と思っていたのですが、考えてみれば4年生だからもう就職も決まっているのでしょうね。

「ミス慶應コンテスト2011」準ミス慶応を引っさげて、引き続き頑張ってください!

せっかく動画があるのに、ぼくの環境だと見られないみたいなんですよね。しくしく。

「そして、これからもよければ応援よろしくお願い致します」ということですが、引き続きGoogle+も継続する、ということでしょうか?