2011-07-25_0931.png

初めて参加して大変楽しかった「けやきひろば 春のビール祭り」ですが、秋もやってくれないかな、と思っていたら、開催されるそうです! やったー!

期間は2011年9月29日〜10月2日です。木・金・土・日と開催予定です。詳細に関してはただいま企画中ということです。

埼玉県内の地ビール会社を中心として、全国の地ビールが集まってくるこのお祭り、何が良いってビールが安いこと!

都内のビールフェスティバルは1杯1,000円くらいのようですが、けやきひろばのビール祭りは500円とかですよ。もちろん、おつまみもリーズナブル。ビール好きにはオススメのイベントです。

4杯の飲み比べを1,000円という破格提供していたサンクトガーレンも、また参加してくれるようですよ。楽しみです。

アクセスも良いのでぜひぜひ都内からもお越し下さい‥‥と書こうと思ったのですが、混雑するとビールが買えなくなって自分が困るので、さいたま市周辺の方のみお集まり下さい!

あ〜、楽しみだ〜〜〜。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

さいたま新都心「けやきひろば 春のビール祭り」 #beerkeyaki
「けやきひろば 春のビール祭り」心地よい季節に美味いビールを!(さいたま新都心) #beerkeyaki