恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET2

女性向けに、男性が「俺のこと好きかも?」と思ったメール10通という記事がありました。つまり「以下の要素を取り入れれば、好意に気づいてもらえる可能性大!」という内容なのです。

つまり、恋愛においても、気になる彼を振り向かせたければ、自ら好意をアピールするのは有効だということ。かといって、露骨な「好き好き」アピールや、出会ってすぐに告白されると引いてしまう男性も多いため、小出しにすることも大切です。

アレですね。これを実行して「好意に気付いてもらう」というワザは十分にあると思いますが、逆に「勘違いされない」ためにも知っておいた方が良いかもしれませんね。

ええ。ええ。

「そんなのでフラグが立っちゃうの!?」というくらい、男という生きものは純情なのです。

アラフォーを迎えると分かるのですが、ここに書かれていることも普通は「ただの好意」なのですよ。誤解してこじらせて‥‥。

さっ、見てみましょう!

【1】身体を気遣われる
【2】「みんなで」がない
【3】写メールで報告してくる
【4】以前話した内容に触れてくる
【5】あえて下の名前が入る

めっちゃ、些細すぎて泣ける!

これを男性は「この子、俺のこと好きかも?」のフラグとして受け止めてしまう場合があるんですよ〜。

続いて後編

【6】運命を匂わせる
【7】運命を感じさせる
【8】誘って欲しそう
【9】0時ちょうどのバースデーメール
【10】初めてハートが入っていたとき

ちょっと高等テクニックが入ってきたでしょうか。

裏を返せば、こっちにソノ気がなくて送ったメールでも、相手はソノ気になってしまう可能性があるということ。

そうそう、そうですよ!

まあアレですね。駆け引きとか面倒なことしないで、ストレートにいこうじゃありませんか!