2011-05-06_1851.png

東京ディズニーランドで期間限定で復活していたアトラクション「キャプテンEO」が、レギュラーアトラクションになることが発表されました。

オリエンタルランド、東京ディズニーランドの「キャプテンEO」をレギュラーアトラクション化というプレスリリースが出ています。

東京ディズニーランドに期間限定で導入したアトラクション「キャプテンEO」を、レギュラーアトラクションとすることをお知らせいたします。

2010年7月1日より1年間の期間限定アトラクションとして導入された「キャプテンEO」でしたが、連日多くの利用者がいるそうです。

これは、マイケル・ジャクソンさんの絶大な人気に加え、洗練されたパフォーマンスや完成度の高い映像技術、特殊効果などが、幅広いゲスト層からの支持を得られたことによるものです。

オリエンタルランドでは「より多くのゲストに「キャプテンEO」を体験していただきたい」として、レギュラーアトラクションとすることを決定したそうです。

「キャプテンEO」は、1996年以来、14年ぶりの導入となっていました。上映時間は約17分です。

主演:マイケル・ジャクソン
製作総指揮:ジョージ・ルーカス
監督:フランシス・コッポラ

なお、これに伴い「ミクロアドベンチャー!」は運営を終了します。

昔はあまり興味がなかったので、恐らく「キャプテンEO」は観たことない気がするのですよね。改めて観に行きたいです。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

B002YK4U4G

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

B00475CRWS

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

B000BNM8AG