2011-01-25_1115.png

マクドナルドのハッピーセット「スポンジボブ」のテレビCMがなんだかクレイジーだと話題になっているようです。

↑この青いTシャツの男の子が「スポンジボブ」にソックリだ。

テレビで見た時に、確かに一瞬、驚いたのですが「スポンジボブ」を良く見ている者からすると「まあ、これがスポンジボブかな」という気もしました。

話題のテレビCMはこちらです。

最初は本当に「うちのJINANはなんでこんな番組を見ているのだろう?」と思うほどに、子供向けではない感じがするのですよ。ヒーロー体質ではなく、どちらかというとダメダメ君ですし。

でも逆に、そこが人間ぽいというか子供ぽいというか、ナンセンスなジョークも含めて、けっこう大人も楽しめる作品なんじゃないかと思います。

ネタフルでは、マクドナルドのハッピーセット「スポンジボブ」のおもちゃが全て欲しい!という記事を書いています。

1回見ただけだと良さが分からないので、最低でも3回くらいは見た方が良いと思います。

スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

B000HT345W

スポンジ・ボブ コインバンク

B000NVMQJ4

スポンジ・ボブ スクエアパンツ ザ・ムービー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

B000G7PRJQ

レゴ スポンジボブ ビキニボトム・エクスプレス 3830

B000VS4FSO