gooランキングに「代行業があるのにビックリしたものランキング」がありました。

忙しくて身動きがとれず「猫の手も借りたい!」状況のときに便利なのが代行サービス。比較的馴染みがあるのが家事代行ですが、世の中には想像を超えるサービスを提供している業者があるようです。そこで「代行業があるのにビックリしたもの」について聞いてみました。

えええ!

マジっすか!?

そんなことまで代行しちゃってくれるんですか!?!?

というランキングです。

世の中にはいろいろな仕事がありますが「そりゃ、代行じゃダメだろ〜」という気もしてしまうのですが、きっと本人には切実な問題だったりするのでしょうね。

お金で解決できるものなら、なんとか解決したい‥‥と。

ということで、こんなランキングになってますよ。

1位 墓参り
2位 親孝行
3位 告白
4位 宿題
5位 友人
6位 結婚式への出席
7位 霊場巡拝
8位 旅行
9位 留守番
10位 クレジットカード決済

「墓参り」か〜。これはアレですよね、しばらく墓参りにいっていないと、やっぱりお墓も荒れちゃうじゃないですか。そういう掃除をして欲しい、という意味合いも大きいですよね。分かる気がする。

でも「親孝行」は自分でしようぜ! 親孝行したい時には親はなし、なんだぜ!?

それと「告白」も自分でしよう! きっちり自分の口から伝えよう!

と思ったんだけど、これは悪事の告白もあったりするのでしょうか? 代わりに謝罪してもらう的な? それでも自分でやった方が良いな〜。

「旅行」ってのも‥‥何かのアリバイとかだったりするのでしょうか?

母乳・ミルク育児を応援-ハンズフリー授乳クッション「ママ代行ミルク屋さん」

B00114L8XC