不倫!青木愛議員、小沢氏秘書とお泊まり愛という記事より。

「血で血を洗う」様相を呈してきた民主党代表選。大親分の小沢一郎前幹事長が、その出馬表明会見を行った8月31日夜、寵愛する女性議員と腹心の妻子ある政策秘書が、茨城県水戸市内で焼肉をつつき、さらには「お泊まりデート」を楽しんでいた。

「小沢ガールズ」の一人である青木愛議員が、小沢一郎前幹事長の政策秘書との「お泊まり密会デート」が報じられているそうです。

「週刊新潮」の特集記事によると、青木氏は小沢氏の出馬会見を見届けたあとの8月31日午後6時15分頃、乗用車を自ら運転し、首都高から常磐道を140キロで爆走。同9時頃、JR水戸駅付近のホテルで、小沢氏の政策秘書と落ち合った。

「週刊新潮」では、二人は仲むつまじく焼肉店で食事をし、ホテルに戻った青木愛議員がチェックインしないまま客室エレベータに乗り込む様子などが報じられているということです。

青木氏は独身だが、政策秘書には妻と3人の子どもがいる。党関係者によると、政策秘書は代表選がらみの仕事で、水戸市に“先乗り”していたものとみられる。そこに青木氏が猛スピードで駆け付けた図式だ。

代表選の大事な時に、大変なスクープが。直撃された政策秘書は「やましいことしてないから」などとコメントしたということです。

青木愛議員について、ネタフルでは次のような記事を書いていました。

青木愛@元「トゥナイト2」レポーター、参院選出馬へ
青木愛、東京12区で衆院選に出馬へ

小沢氏真っ青?密「愛」爆弾!新潮&文春が寵愛ガールズとのスキャンダル連発によれば、

「週刊文春」が報じているのは「テレビ局が封印した映像」として、8月14日夜、京都の老舗割烹(かっぽう)旅館での出来事。小沢氏と、寵愛(ちょうあい)が最も深いとされる“ガールズ”の青木氏が、ベランダから鴨川を見つめ「手をつなぐような素振りの後、そろって部屋の中に消えていった」という。その後の青木氏はなぜか浴衣姿。窓越しに2人の手が重なるシルエット写真も掲載された。

ということで、小沢氏と青木愛議員の密会も報じられているようです。

■関連記事

青木愛氏が小沢氏政策秘書と不倫か

小沢一郎前民主党幹事長に近い女性議員「小沢ガールズ」の筆頭格、青木愛衆院議員(45)が、小沢氏の政策秘書を務める妻子ある男性と茨城県水戸市の焼き肉店で食事した後、同じホテルに宿泊したと、9日発売の「週刊新潮」が報じていることが分かった。