gooランキングに「これって下心ありでは!」と感じる男性の行動ランキングというのがありました。

出会って間もない女性にアプローチを仕掛けるて引かれてしまった経験のある男性の方もいるのでは。 その理由は、もしかしたら男性の隠れた下心に女の勘が気づいてしまったからかも。世の女性は果たして男性のどんな行動にピンと来るのでしょうか。

女性が男性に対して「下心」を感じる行動のランキングとなっています。男が見てもあからさまなような気がしますが、渦中にいると自分では気付かないものなのかもしれません。

まあでもなんでしょう、誠意を持ってではなく、あくまでも「へっへっへっへっ」と「下心」ですからね。見透かされてしまうのでしょうね。

特にツイッター時代、タイムラインでの「下心」も筒抜けです。アノ人とかアノ人とかアノ人といった「下心三兄弟」は気をつけて下さい!

ということで、ランキングです。

1位 すぐにボディタッチをしてくる
2位 終電が近いのに気にしないフリ
3位 家まで送ってくれた時、家の前で「トイレ貸して」と言う
4位 「今度ご飯作って」と言ってくる
5位 誕生日やクリスマス当日に2人で会おうと言ってくる
6位 「寂しい」と何度も言ってくる
7位 「二人で会うことを人には言わないでね」と言ってくる
8位 待ち合わせの指定時刻が夜遅い
9位 外見を何度もほめてくる
10位 海沿いに2人でドライブに行こうと言ってくる

ちなみに「下心三兄弟」は特に誰かを想定して書いた訳ではありませんが「えっえっ」とドキリとしてしまった人は下心注意報が発令されておりますのでご注意を!

ワルの恋愛術 (河出文庫) [文庫]

4309410235