gooランキングに本当に美しい「美人すぎる○○」ランキングというのがありました。これはちょっと面白い!

ワイドショーや週刊誌などでよく目にする「美人すぎる○○」というキャッチコピー。中国で「美人すぎるバス車掌」やウクライナの「美人すぎる首相」が注目を集めたように、美しい容姿を備えた働く女性はやはり何かと話題になることが多いですよね。もちろん、日本でもさまざまな「美人すぎる」女性がメディアに登場していますが、最も人気を集めているのははたして誰なのでしょうか?

「美人すぎる○○」としては、青森県八戸市議の藤川優里さんの「美人すぎる市議」が有名ですね。

その後も、いろいろな「美人すぎる○○」が登場していますが、果たしてランキングを作るほど!? と思ったのですが、おりますね〜「美人すぎる○○」がたくさんおりますね〜。

1位 藤川優里(美人すぎる市議)
2位 宮本笑里(美人すぎるヴァイオリニスト)
3位 大向美咲(美人すぎる海女)
4位 涼風花(美人すぎる書道家)
5位 中田彩(美人すぎる歯科医)
6位 豊田麻衣(美人すぎるリポーター)
7位 松井冬子(美人すぎる日本画家)
8位 岩渕真奈(美人すぎるサッカー女子選手)
9位 小松美羽(美しすぎる銅版画家)
10位 大高静流(美人すぎる女相撲取り)

4位までは知ってました。それぞれ画像検索などにリンクしてあるので、どんな美人さんか気になる方はご覧ください。

「美人すぎる女相撲取り」ってすごいと思ったのですが、本当に美少女やで!

ちなみに、ネタフルでは以下のエントリーを書いています。

藤川優里・八戸市議会議員が超美人な件
“かわいすぎる海女”テレビ局に騙された!?
“美人すぎる書道家”涼風花(りょうふうか)

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸 [大型本]

4594057705

藤川ゆりDVD love navi 八戸

B001G7P0NS