リズ9度目結婚?!今度は自己新29歳差という記事より。

ハリウッドを代表する米女優、エリザベス・テーラー(78)が最近、人気歌手のジャネット・ジャクソン(43)のマネジャーを務めるジェイソン・ウィンターズ氏(49)と婚約したと9日、米誌USウイークリー(電子版)が報じた。

すごいですね、9度目の結婚ですか‥‥ということで、アメリカの女優、エリザベス・テーラーがジャネット・ジャクソンのマネージャーを務めるジェイソン・ウィンターズ氏と婚約したと伝えられています。

ウィンターズ氏はアフリカ系アメリカ人の実業家。06年にテーラーがデザインを手掛ける宝飾ブランドのプロモーションで知り合い、休暇をハワイで仲むつまじく過ごす姿などが報じられていた。

なんと、年の差は29歳だそうです。「私がこれまでに知り合った中で最も素晴らしい男性。だから彼を愛している」とエリザベス・テーラーは語ったことがあるそうです。

9度目の結婚ということで、既に4人の子供と9人の孫がいます。

エリザベス・テーラー (単行本(ソフトカバー))

4764822725

■関連記事

78歳・リズ、9度目結婚へ…年の差29歳

同誌は、車いすにのったリズの手を握り、エスコートするウィンターズさんのツーショット写真も掲載。リズの関係者は「永遠に愛し合う2人の仲は公然の秘密。結婚の約束をしていても驚くことではない」と話しているという。