スポンサードリンク

「cafepress.com」にSIGGボトルが登場

スポンサードリンク

2010-02-02_1046.png

ドロップシッピングの先駆けのようなサービス「cafepress.com」で、SIGGボトルを選択できるようになっていたのでご紹介。

スポンサードリンク

見たら、ぼくが「cafepress.com」を使い始めたのは2002年5月でした。もう8年も。すごいサービスですね。

自分でアップロードした画像を使って商品を販売できるとあって、猛烈に興奮したのを覚えています。

で、SIGGボトルですが、こんなやつです。

2010-02-02_1052.png

0.6リットルと1リットルのバージョンがあります。

他にもマグカップとか作ってみました。

2010-02-02_1053.png

1枚の画像をアップロードするだけで、こうした商品をオンラインで販売することができるようになるのですね。原価があって、そこにマージンを乗せると収入になります。

なお、MacだとSafari、Google ChromeでJavaScriptがうまく動かなくて、Firefoxなら大丈夫でした。

ということで、お店は「Netafull Online Store」です。

前に日本から注文したこともありますし「Shipping to Rest of World including US Territories」というページを見ると、恐らく日本向けも7ドルくらいで発送してくれるのではないかと思います(納期は14営業日くらい?)。

スポンサードリンク

前へ

浦和レッズ、選手の背番号(2010)

次へ

料理の写真を美味しそうに自動補正「超! 美味しく変換」