藤川優里市議、参院選に出馬か?

山拓激怒…総理の椅子も? 美しすぎる市議やはり出馬かという記事より。

青森県八戸市の藤川優里市議(29)が、自民党から今夏の参院選比例代表に出馬すると、20日のスポーツ報知が1面トップで大々的に報じた。自民党の大島理森幹事長(63)が、藤川市議の父、友信氏と最終調整に入ったという。

ついに、八戸の藤川優里市議に参院選出馬の本格的な噂が出てきました。民党の大島理森幹事長が、藤川優里市議の父親と最終調整と具体的です。

「青森3区選出の大島氏と、青森1区の元衆院議員・津島雄二氏の秘書だった元県議の友信氏は、かつての中選挙区時代は対立陣営同士で現在も犬猿の仲。その2人が優里さんの出馬で合意したのは、思惑が一致したからですよ」

全国区の知名度を誇る藤川優里市議ですから、自民党としては是が非でも参院選に出馬して欲しいのでしょうね。

さらに、こんな思惑もあるそうです。

議員経験が浅く、ミーハー的な人気が先行する優里さんの出馬を党本部が容認したとなれば、参院選出馬を画策して却下される公算が大きい山崎拓・前衆院議員や片山虎之助・前参院議員は激怒するでしょう。それで彼らが離党してくれれば、党本部としてもありがたい

なんとまあ‥‥。

藤川優里市議についてネタフルでは次のようなエントリーを書いています。

藤川優里・八戸市議会議員が超美人な件
「藤川優里」がスゴイことになっている件
藤川優里市議“お宝動画”で父が困惑?
藤川優里市議、性格分析すると「天然妹キャラ」
藤川優里市議、大手レコード会社とマネージメント契約
美人すぎる八戸市議・藤川ゆり、水着に!!
藤川ゆり市議のDVD、アイドル部門で堂々の1位!
藤川優里市議、告発される!
藤川優里市議、佐々木聡後援会長と引き続き揉め事中
藤川ゆり市議「世界で最も美しい女性政治家」4位に!
藤川ゆり市議「世界で最も美しい女性政治家」1位に!
藤川ゆり市議「世界で最も美しい女性政治家」1位決定→後援会長は「組織票」
藤川ゆり市議、自分をモチーフにしたお菓子を勝手に作られる
藤川ゆり市議、不倫スキャンダル!?

こうしてみると、大好きですね、藤川優里市議のこと。

藤川ゆりDVD love navi 八戸

B001G7P0NS

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸 (大型本)

4594057705