いきなりですが、本日代打でネタフルを更新するトミモトリエ(自分屋24)です。こんにちは。訳あって今日はコグレさんの変わりにネタフルを更新します。

さて。現在、セブンイレブン各店で、700円分買い物をすると抽選くじにチャレンジできる、恒例のセブンイレブンフェアが実施されていますね。

今回のフェアは、セブンイレブンの出店35周年記念&映画「ROOKIES-卒業-」の公開記念ということで、その場で当たるセブンイレブンの賞品の他、応募券を集めて応募できるルーキーズオリジナルグッズが当たるらしい。

3584128506_48a6d0672d.jpg

よくセブンイレブンを利用するので、何度となくこのくじを引いてきましたが、その場で当たる無料商品引換券の当たる確立やたら高いと思うんですよ。
この3日で5枚のくじを引きましたが、そのうち3枚が当たりでした。

で、応募券の方はいつも捨ててたんです。めんどくさいから。

でも今回は、なんか当たる予感がしたので、はじめて応募券の方もチャレンジしてみることにしました。

最近はネットで応募できるようになってるんですよね。

rookies1.jpg

セブンイレブンのセブンイレブンフェアのキャンペーンページを開いて、参加登録をします。
※セブンイレブンマイページへ登録している人はログインするだけ

rookies2.jpg

応募券のスクラッチを削って、シリアルナンバーを入力すると、登録した応募券の枚数によって、応募可能な賞品に応募ボタンが現れます。

ルーキーズロゴ入りXacti (ザクティ) が欲しいけど、2枚じゃ応募できないので、確立高そうなnanacoカード(2000ポイント付)にチャレンジ。


当たれ!!


rookies4.jpg


はずれた。


rookies5.jpg

はずれちゃっても、応募券でもれなく限定ムービーが観覧できる特典もあり。応募券1枚につき1シーン、9種類の限定ムービーを見ることもできます。


応募券の方は捨てちゃう人も多いと思うけど、是非チャレンジしてみてください。

(トミモトリエ / hiniclip