いやー、自分の仕事っぷりをストリーミング中継するってかなり勇気のいることだと思うんですが、初代ダダ漏れ女子トミモトリエに続いて、なんと二代目の誕生です。そらの@決断ポトフです。

2009-05-25_1629.png

「決断ポトフ」というサイトは、みんなの決断を聞いてまとめていくサイトなのだそうです。決断に‥‥ポトフ‥‥だと‥‥? 名前からして怪しげです。

なんでそんなことをしているのか、どうしてfc2なのかとか、いろいろ怪しかったのであまり近づかないでおこうと思ったのですが、サイトを開いたらダダ漏れ女子がいるじゃない!

そうこうしている内に、いちるさんがダダ漏れ女子、その2というエントリーを書いたので「いちるさんはこういう女子をキャッチするのが得意なんだな」と思ったものです。

初代ダダ漏れ女子の時は勝手に書いてもいいような気がしたのですが、なんだかそらのさんは勝手に書いたら悪いような気がしたので、チャットで話しかけてみることにしました。

最初、ブログの原稿を書くのに夢中で気がついてくれませんでしたので、いろいろクリックしていたら、コスプレを発見しました。

2009-05-25_1631.png

でた、綾波!

そうこうしている内に、ようやく気づいてくれました。

2009-05-25_1634.png

もともと「コグレの決断が聞きたい」とメールを下さったのですが、基本的にはあまり決断らしい決断をすることもないので、お断りしようと思ったのですが、随分と食らいついてくるので「少し考えさせてください」とお返事しているところです。

2009-05-25_1647.png

ちょっと若い頃の菅野美穂に似てますね。イグアナになるよりも前。フジテレビの朝のドラマに出ていた頃の菅野美穂です。

ダダ漏れしているところをブログに書いていいかと確認したら、それはもう構わないということだったので、いい顔をして頂きました。

2009-05-25_1650.png

パチッ!

なんだかよく分からないけど、音声チャットじゃないのに、カメラの向こう側でしきりに独り言を言ってるそらのさん、なのでした。

あ、Twitterも始めているらしい!

そらの (ksorano) on Twitter

それにしても、初代ダダ漏れ女子は加速がついて会社を辞めて独り立ちしてしまいましたからね。そらのさんが自分中継しているのも、これは間違いなく何かのフラグだと思いますよ。この企画をOKしちゃった人、後悔しても知りませんよ!

2009-05-25_1652.png

グヘヘヘ。

ということで、自分の決断を話してもいいという人は「決断ポトフ」にレッツアクセス!