太陽とシスコムーン/T&Cボンバー : 太陽とシスコムーンがファンと夢を掴んだ。10年記念ライヴ開催へ / BARKS ニュースという記事より。

<あれから10年!太陽とシスコムーン、最初で最後のトークライブ>と題されたこのイベントには、海外在住のRuRuを除いた、稲葉貴子、小湊美和、信田美帆のメンバー3人が出演。メンバーとファンが居酒屋で飲んでいるかのような和気あいあいとしたペースで、太陽とシスコムーン / T&Cボンバーとしての活動期間中の思い出などを振り返った。

「大阪パフォーマンスドール」が11年ぶりに復活したのも記憶に新しいところですが「大阪パフォーマンスドール」のメンバーでもあった稲葉貴子も参加して「太陽とシスコムーン」のトークイベントが開催されています。

そこで、10周年を記念したライブが開催されることも発表されたということです。

突然のサプライズに小湊美和は、“いろんなところで、ちょこちょこ(ライヴがしたいと)言って、宣伝部長として頑張ってよかった。”と、涙。信田美帆は、“(ライヴに向けて)体力作りのメニューを組んであげるから!”と、早くも秋のライヴを見据えた。

さらには海外在住のメンバーRuRuが、Skypeのビデオチャットでトークイベントにも参加していたということです。

RuRu - Wikipediaを見たら、日本国籍を取得して本多ルルという名前で日本でも活動しているのですね。

太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト

B001HBQKN2