トップ > 小ネタ > 小ネタ2009 >

AV撮影中に妊娠中の女優が死亡

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)
ツイッターの本を書きました!絶賛発売中です!

AV撮影中に妊娠中の女優が死亡

AV撮影中、妊娠中の女優が死亡という記事より。

東京都板橋区のスタジオでアダルトビデオの撮影に参加していた妊娠中の女優(25)が体調を崩し、搬送先の病院で死亡していたことが13日、分かった。

ただでさえ身体をいたわらないといけない時期だと思うのですけどね‥‥。撮影に参加していることを、家族は知っていたのでしょうかね。

板橋署の調べなどによると、12日午後4時半ごろ、板橋区向原3丁目のスタジオから、女優が倒れたと119番があった。

救急隊がかけつけた時には、既に女優は心肺停止状態だったということです。警察では、事件性はなく病死とみています。

■関連記事

AV撮影中の妊娠女性が体調不良、搬送先で死亡

同署の調べによると、女性は妊娠中で、性行為の撮影を終え、インタビューを受けている最中に意識を失った。

関連記事

同じカテゴリ(小ネタ2009)の記事を読む
トップページに戻る

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。

27470

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。



iPhoneMacツイッターデジカメ浦和レッズハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて



サイトマップ