美人すぎるとしてネットで話題になり、水着姿も収録されたDVDや写真集を発売して話題になっている八戸の藤川優里市議が、自身の後援会の佐々木聡会長から告発されたのは記憶に新しいところですが、藤川優里市議がテレビで胸中を告白したり、佐々木聡氏が反論したりとまだ揉め事は続いているみたいです。

美人すぎる市議・藤川優里…ハレンチ問題“胸中”激白

“今回のこと”とは、藤川議員と後援会の佐々木聡会長との仲違い。発端は藤川議員が水着姿も披露したDVD「love navi 八戸」(ポニーキャニオン、11月19日発売)だ。

政治資金収支報告書に不備があるとして告発されたのですが、その発端として水着姿も披露したDVDがあったようです。

「映像がいわゆるハレンチ。胸元アップ、でん部のアップ」と佐々木聡後援会長が激怒し、関係が険悪になったのだとか。

「後援会長とはもう関わりを持ちたくないか」と聞かれると「角が立つのでいいません」と苦笑しつつ答えたが、収支報告には「間違いはありません」ときっぱり反論した。

果たして今後はどうなるのかと思ったのですが、佐々木聡後援会長にも直撃がされています。

“美人すぎる八戸市議”後援会長、ネット批判に大反論

書類の不備で告発状はいまだ受理されていないが、ネット上では「藤川市議に失恋したのではないか」といったうわさまで、まことしやかに飛び交っている。この批判を当人はどう受け止めているのか、渦中の佐々木氏を直撃した。

佐々木氏は「私は39歳の妻子持ち。この年になって色恋沙汰で騒がれるとは思ってもみませんでしたよ。私は妻を愛しています」と語っています。

その妻子ですがタイ在住で、佐々木氏が会いに行く、という形になっているのだとか。さらに未入籍ということで、そのせいもあって「失恋したのではないか」とネットで大騒ぎになっているとのことです。

一連の告発についても「私怨は一切ありません。たとえ後援会長でも、公職につく者の記載漏れを1件でも知った以上、告発は有権者の義務」と語る。

告発せずとも、まずは口頭で注意するといった方法があったような気もします。後援会長であるならば。

騒動以降、藤川ゆりブログ [ いちご煮日記 ]は更新されていません。

藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

■関連エントリー

藤川優里・八戸市議会議員が超美人な件
「藤川優里」がスゴイことになっている件
藤川優里市議“お宝動画”で父が困惑?
藤川優里市議、性格分析すると「天然妹キャラ」
藤川優里市議、大手レコード会社とマネージメント契約
美人すぎる八戸市議・藤川ゆり、水着に!!
藤川ゆり市議のDVD、アイドル部門で堂々の1位!
藤川優里市議、告発される!