スポンサードリンク

アメリカ「スターバックス」で一番人気のフードは?

スポンサードリンク

米スタバ、フードメニュー1番人気は…という記事より。

米コーヒーチェーン大手スターバックスの幹部は23日、今月販売を開始したオートミールが同社のフードメニューの中で最も人気があると明かした。

スポンサードリンク

なんと、アメリカの「スターバックス」では、販売を開始したばかりの「オートミール」がフードメニューの一番人気になっているそうです。

同社のマーケティング担当シニア・バイス・プレジデント、ミシェル・ガス氏は、インスタント・オートミールは今月スタートした健康志向の朝食メニューの「ヒーロー」

しかも「同社始まって以来」の大ヒットメニューだとまで言われています。そんなにみんなで「オートミール」を食べまくりなんですか?

オートミール - Wikipediaでその写真を見ることができます。

オートミール(oatmeal)とは、籾殻を脱穀した燕麦(エンバク)を調理しやすく加工したものである。アングロアメリカでは燕麦を押しつぶすかカットした加工品をオートミールと呼ぶ。

麦みたいなものってことですね。粥状にして食べることが多いみたいです。近年では、健康食品としても注目されている、と。

スポンサードリンク

前へ

日産とシャープが携帯電話をクルマの鍵にする機能開発

次へ

吉幾三「んだ(NDA!)」(「俺ら東京さ行ぐだ」アンサーソング)