「美人すぎる」市議会議員としてネットで話題になった藤川ゆり八戸市議が、なんと水着写真集と水着DVDをリリースです!

写真集のタイトルは「藤川ゆり写真集 moe navi 八戸」そしてDVDのタイトルは「藤川ゆりDVD love navi 八戸」ということで、いずれも地元八戸をアピールする内容です。

藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸

八戸市議・藤川ゆりさん、水着に!という記事によると、当初はポニーキャニオンからのオファーを頑なに断ったそうです。そりゃ、現役市議として水着ですから当然ですよね。

「国政に挑戦する意志はなく、この先も市議として活動したいので、八戸市民以外に自分をアピールすることに意味を見いだせない」

しかし2年後に東北新幹線が延伸して終着駅だった八戸が通過駅になることの危機感をプロデューサーに語ったところ「知名度を生かした八戸の観光名所を紹介する作品はできないか」ということに。

藤川ゆりも「八戸の観光名所をPRできるのなら」という条件付きでOKし、今回の写真集とDVDになったのだとか。八戸の営業マンになることを覚悟したのですね。

自ら積極的に観光名所をリストアップ。5月に日本の渚百選のひとつ、大須賀海岸で胸の谷間を垣間見せた白の水着姿、8月には三社大祭で柔肌を見せた凛々しい和服姿で太鼓を叩くシーンなどを撮影した。

「DVDをごらんいただき、写真集をガイドブックにして八戸に足をお運びいただけることを、お待ちしています」と藤川ゆり市議。

「美人すぎる」と話題になった人が水着になるのですから、これは話題になるでしょうね。マスコミからも引っ張りだこでしょうし早速、オフィシャルサイトも繋がりにくくなっています。

ココで何枚か写真を見られるのですが‥‥

2008-09-19_0926.png

プロのメイクがつくと一層、美人さが際立つ感じがしますね。

浴衣姿や普段着っぽい感じで観光している様子もあるのですが‥‥

2008-09-19_0927.png

メガネできたか!

ゴボッ(吐血)

日常生活の中ではあまり八戸の観光地に触れる機会もないですから、楽しそうに屋台村とか歩いている姿を見ていたら行ってみたくなるかもしれませんね。

藤川ゆり市議と同じところを歩いて、同じものを食べたりしてみたりして。

ちなみに、

・藤川優里

から

・藤川ゆり

に改名して活動されているのですね。

ネタフルでも‥‥

藤川優里・八戸市議会議員が超美人な件
「藤川優里」がスゴイことになっている件
藤川優里市議“お宝動画”で父が困惑?
藤川優里市議、大手レコード会社とマネージメント契約
藤川優里市議、性格分析すると「天然妹キャラ」

いろいろとエントリーを書いていました。

↓きれいだろ‥‥これが八戸市議なんだぜ‥‥。

藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆりDVD love navi 八戸

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸