栃木・那須にアウトレットがオープンという記事より。

栃木県那須塩原市に17日、イタリアの田舎町をイメージしたリゾート型アウトレットモール「那須ガーデンアウトレット」がオープンする。

那須にリゾート型アウトレットモール「那須ガーデンアウトレット」がオープンします。

なんでも川も流れているそうで、そのあたりが「リゾート型」の所以でしょうか? 今年の夏も那須には行く予定なので、その時に立ち寄ってきたいと思います。

東京ドーム4個分の敷地に、ブランドショップやインテリア雑貨、レストランなど111店舗が出店。子どもが遊べる広場、天然芝のドッグランも設けた。


かなり広そうで、歩いて回るだけでも大変そうです。夏場はどうなんでしょうか。

那須ガーデンアウトレット」のウェブサイトもできていました。

2008-07-17_1314.png

アクセスはコチラで。リゾート型アウトレットについては「リゾレットとは」というページがありました。

新しいリゾートライフスタイルの提案。それが”リゾレット“。 空間の贅沢、時間の贅沢、そして心の贅沢、そんなリゾートライフを提案できる、新しいスタイルのアウトレットモールです。

リゾートライフにアウトレットモールも加えてください、というコンセプトみたいです。