ギークなお姉さん「べにぢょ」アルカーナに参画

「ギークなお姉さん」として知られる「べにぢょ」が、ソーシャルメディアの会社であるアルカーナに参画しています。

「ギークなお姉さん」こと「べにぢょ」がアルカーナ株式会社に参画

今後、べにぢょは、ソーシャルメディアの企画や開発、コンサルティングを行います。同時に「プログラマー」と「プログラマーでない人」との架け橋となるべく積極的な情報発信やイベント展開を行います。

早速「アルある♪」というブログを立ち上げ、情報発信を開始しています。

2008-05-13_1228.png

”べにぢょ”ていう仕事はじめました\(^o^)/」という最初のエントリーがポストされています。

ギークとかスーツとかスイーツとか、そういうクラスタで分けるのは面倒くさいので、もう全員、同じクラスになればいいと思うよ!

「”べにぢょ”ていう仕事」ってなんだ? と思ったら、なんだこの名刺!

_lovecall_wp-content_beni1.gif

べ・に・ぢ・ょ!

プレスリリースを見ると、

・ソーシャルメディアの企画や開発
・ソーシャルメディアのコンサルティング

を行っていくということなのですが、なんとなくソーシャルメディアをいろいろと活用して、エヴァンジェリスト的な活動をしていくイメージなのかな、と思いました。

べにぢょが情報発信していくメディアは以下のようなものになります。

ギークなお姉さんは好きですか
べにぢょのらぶこーる
Twitter / lovecall
アルある♪

いいなー、△。