超美人な八戸市議会議員・藤川優里さんを紹介したのですが、その後、スゴイことが3つもありました。

まず一つ目は、「藤川優里」というキーワードでの検索がスゴイことになっています。

Fukikawa Yuri Keyword1

ここ数日のネタフルの検索キーワードランキングを見たら、トップ5のうち3つが「藤川優里」関連となっていました。

しかも「藤川優里」の検索がずば抜けて多い!

一昨日から兆候はあったのですが、昨日あたりから急激に増えたので、情報系の番組で急上昇中の検索ワード、みたいな感じで紹介されたりしたのでしょうかね。

二つ目は、小鳥ピヨピヨの「ガチでニュータイプな議員:八戸市議会の藤川優里(ゆり)さん」というエントリーに、藤川ゆり後援会の後援会長からコメントがついてます。

この度は藤川をお取り上げいただきどうもあ
りがとうございます。写真をお載せいただい
た上にじっくりご紹介をいただけたことは藤
川とその後援会は誠に光栄に思っております。

今回のネットでの取り上げられ方は、きっと本人も関係者も初めてのことでしょうから、驚いていろいろなサイトを見て回ったのでしょうね。そしてきちんとコメントも残して、と。

ニュータイプは(大昔にテレビで見た記憶が
正しければ)覚醒に時間がかかるはずですし(笑)

しめがお茶目な後援会長です。

そして三つ目。29manの「世の中せまいね」というエントリーによると‥‥

うちのチームの変態AD だいまる氏(八戸出身)を呼んで、知ってるか?
と早速聞いてみたら・・・

「あ、そいつ同級生っすよ!」

世の中、せまっ!

せまっ!

6人経由すれば世界中の誰とでも繋がる、なんていうことを「six degree」といいますが‥‥

コグレ → 29man → だいまる → 藤川優里

と繋がってしまいました。世間て狭いですねぇ。

ということで「藤川優里」関連でスゴイこと3つをまとめてみました。

追記:
藤川優里市議“お宝動画”で父が困惑?