58歳差カップル誕生 夫は24歳妻はなんと82歳!という記事より。

アルゼンチン北部のサンタフェで、24歳の青年レイナルド・ワベチェさんと、82歳のアデルファ・ボルペスさんが結婚したことが、30日までに分かった。

アルゼンチンで、58歳の年の差カップルが誕生してしまったそうです。

夫 24歳
妻 82歳

どこで知り合ったのかというと、妻は夫のお母さんの友人だったのだとか。

9年前にワベチェさんの母が亡くなり、15歳のワベチェさんと同居をスタート。時間とともに「別の色を帯びる」ようになり、6年前から「男女の仲」になったとか。

母親代わりで面倒を見ていた、ということなのでしょうかね。

「年の差なんて関係ねえ! 彼女は僕のすべて。おばあちゃんであり、母でもあり、今日から妻だぜ!」と夫はコメントしています。

82歳の遺産を狙った「金目当て」といったうがった見方もあったが、ボルペスさんは「人生は一度きり。何を言われても気にしないことだわ」。

実際のところ遺産はあるのでしょうかね。どうなんでしょうか。って、そんなこと気にしちゃいけないですか。

恋に年齢差は関係なし!24歳青年、花嫁はなんと82歳という記事では、二人の写真を見ることができます。確かに24歳と82歳ですね。