ONEDARI BOYSでイオンウォーターをONEDARIさせて頂きました!

↑の写真はイオンウォーターとMacBookです。クリアでキレイです。ラベルに透明感があって良い感じです。

既に2006年6月から発売されていたそうなので、何度かコンビニで見かけたことはありました。しかし、いつも手に取るのはポカリスエットでした。色が透明なので「味が薄かったらどうしよー」と思っていたのですね。

ポカリスエットとどんな違いがあるのだろうと思って、オフィシャルサイトを見てみました。

Ionwater

「飲むほど、クリアなカラダへ」て書いてありますね。まじすか!

イオンがポイントのようですね。サイトによると、イオンの水分を摂取していると、みずみずしさやうるおいがキープされるみたいです。体内でうるおいが長時間続くという効果があるのですね。

そしてこれがポイントなのですが、ポカリスエットと同じイオンバランスだけれど、100mlあたりのカロリーが8kcalに抑えられているのです。さらに甘さも控えめなので非常に飲みやすいです。

最初、口にした時はやっぱり薄いかな、と思ったのですが、すぐに慣れてちょうど良い味になりました。いしたにさんががぶ飲みしているというのも頷ける話です。

しかも、常温でもいいんですよ。今朝、箱を開けてガバッと手にしてきたので冷やしていないのですが、常温でも普通に美味しいのです。冬場は一気に飲まないこともあるので、これは嬉しいです。

風邪を引いた時や飲んだ後にポカリスエットのお世話になることが多かったのですが、これからはポカリスエットイオンウォーターを飲む機会も増えそうな予感です。

そしてなんと、今回はポカリスエットイオンウォーターのプレゼントがあります!

担当者ブログにあるONEDARI BOYS「イオンウォータープレゼントキャンペーン」応募フォームよりお申し込みください(応募期間は2006年11月1日~2006年11月20日)。

1ケース(24本入り)が10名にドーン!