この乳見たら110番!!という記事より。

この乳みたら110番! ドイツ・ベルリンで豊胸手術を行った女性が料金を踏み倒す事件が発生。美容外科医から術後の写真を入手した警察が、手配写真として公表し騒ぎになっている。

ドイツで豊胸手術をした女性が料金を踏み倒す事件が発生し、警察が術後の写真を公開しているそうです。「警察が手配写真で、女性の胸を公表するのは初めてでは」ということですが、公開された写真を見ても、判別は難しそうですね。

4日付の地元紙「ビルト」によると“指乳手配”されたのは26歳の女性。この女性は豊胸手術で290ccのシリコンを注入し、AカップからCカップへとサイズアップに成功していた。

名前は偽名で、被害額は約120万円だそうです。しかもこれが一人だけでなく、他にも踏み倒している人がいるというので驚き。豊胸手術しただけでなく、ツンと上向かせて“リ乳アル”したけど踏み倒して約140万円の被害だそうです。

女性にしてみれば、写真から足がつく可能性は低いにしろ、やはり自分の豊胸写真が公開されているというのは精神的に厳しいものがあるでしょうね。でも踏み倒すくらいだから、そんなこともないのかなぁ‥‥。