楽天の人気具材「しそひじき」でローソンのおにぎり完成
2006年08月29日 08:31
楽天の人気商品がコンビニおにぎりにという記事より。
楽天とローソンは、楽天市場の人気商品を具材に使ったおにぎり「ひじきごはん ひじきと白ゴマのしそ風味」(税込み140円)を、関東地区のナチュラルローソンで8月29日から限定販売する。
2万人のユーザが、楽天市場の人気具材5品目から選んだのが「北前船カワモト楽天市場店」の「しそ風味ひじき」で、それを使ったオリジナルおにぎりがローソンで販売されることになったそうです。
食べてみたいのですが、近所にナチュラルローソンはないのですよね。けっこう高いハードルでした。ちなみにナチュラルローソンの店舗情報はコチラ。





コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。