王様のブランチの「iPodを10倍楽しむ活用法」にiPodマスターとして出演させていただきました。というエントリーより。
6月17日の「王様のブランチ」のブランニューキャッチ「iPodを10倍楽しむ活用法」にて、iPodマスターとして出演させていただきました。
なんと!
ONEDARI GREENこと、いしたにまさき@みたいもん氏が「王様のブランチ」に出演しておりました!
ぼくも見ましたが、
・ライター&ブロガー
という肩書き、そしてなんと、
・iPodマスター
として紹介されていました。
今までいしたにさんは正体不明だと思っていたのですが、ライターでブロガーでiPodマスターだったのですか! ようやく何をしている人なのか分かりましたよ。ねぇ、マスター。
本人は緊張しなかったと言っていましたが、Apple Storeの前で少し顔を紅潮させて、若手アイドルと会話をしている姿がナイスでしたよ。
▼Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
13292
iPhone、Mac、ツイッター、デジカメ、浦和レッズ、ハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。
ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本と「ツイッター 140文字が世界を変える」というツイッターの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。