仁科仁美が少子化対策ブラをアピールという記事より。

タレント仁科仁美(21)が10日、都内で女性下着メーカー、トリンプの「少子化対策ブラ」をアピールした。胸には子宝祈願のコウノトリのモチーフが付き、パンツのお尻の部分には「STOP少子化」のメッセージが書いてあった。

いったい少子化対策ブラとはどんなものなのか!

これだ!

↓プレスリリースです。

少子化を食い止め、均整の取れた社会の到来を祈願した特製ブラジャー登場!!

トリンプ『少子化対策ブラ』では、まずこの認識を強くアピールするために、ブラジャーの右カップ表面に金色でプリントされた日本列島の上に「4人の笑顔の子供が、1人の笑顔のおばあちゃんを支えている」様子をそれぞれ刺繍にして貼り付けました。一方、左カップ表面は、日本列島が黒くプリントされ、「つらい顔をした子供2人が、苦しそうに1人のおばあちゃんを支え、またおばあちゃんも不安げな顔をしている」様子の刺繍になっています。

↑プレスリリースですから。

「つらい顔をした子供2人が、苦しそうに1人のおばあちゃんを支え、またおばあちゃんも不安げな顔をしている」って嫌な刺繍ですよ!

モデルが着ているとこんな感じに。

Triumphjapan Shoshika

ちなみに、女優仁科亜季子の娘さんでございます。

Triumphjapan Shoshika 2

うまい具合にバズってます!