川崎F茂原が女性宅に侵入し逮捕という記事より。
神奈川県警麻生署は20日、1人暮らしの女性会社員(25)方に侵入したとして、住居侵入容疑で、サッカーの元ユース日本代表選手でJ1川崎フロンターレ選手茂原岳人容疑者(24)を逮捕した。
現役のサッカー選手が、住居侵入容疑で逮捕されてしまいました。
逮捕されたのは川崎フロンターレの茂原岳人容疑者で、プロフィールはYahoo!ファンタジーサッカー - 川崎フロンターレ 茂原 岳人にありました。
見ると、前橋育英高校を卒業後「神戸-川崎F-神戸-川崎F-神戸-柏-広島-柏-川崎F」と、かなりのチームを渡り歩いた苦労人のようです。6年間で9チームです。
本人は「身に覚えがない」と否認しているようですが、
今年1月12日午前7時から同14日午後11時までの間、正当な理由がないのに、自宅近くのマンション4階の女性方に侵入した疑い。
で逮捕されたそうです。
女性との面識はなく、さらに盗難などの被害もなかったとのこと。しかしベランダ側のガラス窓に指紋が付着していたということで、4階まで壁をつたって侵入したと見られているそうです。
4階まで上ってしまうのか‥‥。
川崎F・茂原 女性宅侵入で逮捕によれば、
同署は「捜査中のため具体的なことは話せない」とコメントしているものの、「茂原容疑者の指紋が、捜査資料として残っていた」という。
ということで、なにかしらの前科的なものがあったということなのでしょうか。
ユース世代でたびたび代表候補に入るなど、期待されている選手のようです。
4階の窓に付いた指紋の真相はいかに。
追記:
2006年3月20日に川崎市麻生区内の女性宅に侵入し茂原の指紋が残されていたため住居侵入容疑で逮捕された。泥酔状態での誤侵入によるもので、事件性が薄いと判断され起訴猶予処分になったが(女性とは和解が成立)
追記:
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
12132
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。