メイド喫茶 六本木ヒルズに初上陸という記事より。
“アキバ文化”の象徴としてブームとなったメイド喫茶が14日から2月5日までの期間限定で、東京・六本木ヒルズ内に初上陸する。
「萌えカフェin六本木ヒルズ」として、テレビ朝日1階のイベントスペースにオープンするそうです。
プロデューサーは「ヒルズ族と言われるビジネスマンやセレブたちにアキバ文化を知ってもらうことが目的。外資系の外国人にも来てほしい。今回は実験だが、反響があれば定期的にやりたい」と語っています。
メイドさんは「ホリエモン(堀江貴文ライブドア社長)さんや三木谷(浩史楽天社長)さんも萌(も)えにきてくださいね〜」と話しています。
オープンしたらあちこちのヒルズ族のブログでレポートが紹介されそうです。間違いなくたつをさんは行くでしょうね。写真たくさん載っけてくれるだろうなぁ。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
11386
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。