ジェイコム株で6億円弱の利益を得た24歳がヒルズにいる!
2005年12月16日 12:28
個人で利益5億6千万円 六本木在住の24歳会社役員という記事。
株大量発注ミス問題で、東京都港区六本木在住の24歳の会社役員が、ジェイコム株を3701株取得し、約5億6000万円の利益を上げていた
関東財務局に提出された大量保有報告書で分かったそうです。
感じる。六本木ヒルズの方角から、視線のレーザービームを感じる。
いやー、24歳が5億6,000万。おーくせんまんおーくせんまん。
何より驚くのは株式を得るために28億1,000万円の自己資産を投入したということです。おーくせんまんおーくせんまん。
早く、早く名乗り出て! そして、寿司を奢って!
まあそんな冗談はさておき、六本木ヒルズにはそんな人も住んでいるんですね。驚いちゃうな。24歳で会社役員で(多分)数十億円以上の資産があって、男前で優しくて力持ちで(最後の方は想像)。



