ジェットダイスケが星の光の鼻ピアスという謎のPodcastingを開始しています。

所謂ラジオ番組的なものではないです。強いて言えばラジオドラマに近いですが全く違います。架空の少女漫画を原作にしたラブコメタッチの魔法少女TVアニメの次週予告(の音声部分)です。再生時間わずか36秒ですのでお気軽にお試し下さい。毎週水曜夜7時に更新です。


Google Talkでジェットダイスケが「(暗に)ネタフルで紹介しる(みたいなこと)」と言ってきたので、サイトを見てもよく分からないからプレスリリースおくれ、と返事したら、

ネタフルさんがプレスリリース書けというので、このエントリーをもって代えさせて頂きます。

なんていうエントリーが書かれてまして、仕方がないので紹介した上でいきがかり上、お気軽に試して下さいというのでお気軽に試してみたのですが、さっぱり意味が分かりませんでした。思わずもう一度聞きそうになった。危ない。ダイスケの策略にハマるところだった。よく意味が分からないだけに、次回も気になるなんてのはずるい。

一つ思ったのは、36秒だったら本当にお手軽に聞けるということです。これが10分、15分だと、ちょっと気合い入れないと聞けないのです。iPodに入れて持ち歩けばいいのですが、ちょろっと試しに聞きたい場合もありまして、36秒だったらまあいいか、そんな感じです。まずい、ダイスケの策略にハマってる。

一つ思ったのは、星の光の鼻ピアスが存在するとして、それは美しいのでしょうか、それとも笑いのネタになるのでしょうか。

あ、なんだ!

よく見たらセリフが全てブログで読めるんじゃん!

これをミカリンがどんな風に喋っているのかを確認するために聞かせる訳ですね。まずい、ダイスケの策略にハマってる!