ナイスブログ:みずほ銀行社員 ダメ人生の果ては脚フェチ とほほ・・・より。

余談だけど、たまに駅や電車のアナウンスで「線路内に立ち入ったお客様がいる関係で、ただ今、緊急停止しています。出発まで今しばらくお待ち下さい」って聞いたことあるっしょ?あれって、どういうことなの?酔っ払いが線路に入ったの?と疑問に思ってJRの職員に質問したことがある。

JR職員は「夜遅くだったら酔っ払いということもありますが、多くの場合は痴漢ですよ。電車内で犯行がバレて、被害者の女性に腕を掴まれたりして、次の駅に着いて電車の扉が開いたと同時に、犯人は猛ダッシュで逃げるんですよ。でもホームは人が多過ぎて逃げられないから線路に飛び降りて走って逃げるんです」という回答だったそうです。

ひぇ~~~っ!

よくありますよね、電車が緊急停車すること。痴漢が線路に飛び降りて逃げ出すことが多いそうです。逃げるのはいいけど、線路内は危ない。しかし逃げたい。

つまりはそういうことなんだそうです。

「今朝も線路内に走って逃げた痴漢がいました。線路に飛び降りた時に靴が脱げたらしく、そのまま裸足でトンネルに走って入って行きました。他の職員が追いかけましたが、途中で見失いました」

どこに消えてしまったんだ、トンネルの中で‥‥。

「触るなら自分の尻を自分で触って我慢しろ。人に迷惑かけんな。冗談とフンドシは、またにしてくれ」って笑点みたいなオチがついているエントリーでした。