ライブドア社長「アッコに…」で激白という記事より。

タレントの西村美保(23)と熱愛中であることが分かったIT関連企業「ライブドア」の堀江貴文社長(31)が11日のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演することになった。プロ野球「近鉄」の球団買収に名乗りを上げたことや私生活についても語る予定だ。

偶然にも見てしまいました。交際も認めていましたが、何より印象に残ったのは出演者から「ほりえもん」と呼ばれていたこと。最初の方を見逃してしまったのですが、恐らくニックネームがほりえもんだ、みたいな紹介のされ方をしたんでしょう。和田アッコからも勝俣からも、執拗に「ほりえもん」と呼ばれていました(笑)

なんで黒いTシャツばかり着ているのか?  という質問に対しては「偶然です」と言いつつも「痩せて見えるから」と本音もポロリ。頑張ってトレーニングしてますからね、ジョーダンズ三又そっくりの頃の写真よりは格段に男前になってますよ、社長。

■関連記事

堀江社長 熱愛認める

和田アキ子(54)から「彼女いるって新聞に出てましたよ。熱愛って」と突っ込まれ「そういうことですよね」と恥ずかしそうにポツリ。さらに、「彼女がテレビを見てて“付き合ってない”って言われたらショックだよ」と追い打ちをかけられ、「まっ、ボチボチです」とうなずいていた。