女子プロレスの神取氏擁立-自民、参院比例代表でというニュースがありました。
自民党は9日、夏の参院選比例代表で女子プロレスの神取忍氏(39)を擁立する方針を固めた。党関係者が明らかにした。神取氏は10日に都内のホテルで記者会見し、正式に出馬表明する。
女子レスラー最強の男でしたっけ? しかし、神取忍に白羽の矢を立てるとは、自民党もやりますね。いろいろな意味で話題性は十分でしょう。
当選した暁には、ぜひこういう問題に取り組んで欲しいですね。
■関連記事
国民年金保険料について「払っていなかった。格闘技の世界で生きてきて、世間の勉強をしていなかった」とあっけらかんと未納を告白。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
4123
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。