売ってないんですよ、飲んだ帰りに2軒、本屋に寄ったんですけど。

Milanoさんのところで、↓を見ました。

帰宅したら郵便受けに挟まってて、あれ〜?掲載確認のメール来てたっけな〜?でも見本誌が送られて来てるって事はメール来てたんだろうなワタシが忘れてるだけだろうな、なんて思いつつ袋を開けたら編集長からの丁寧なお手紙が。

・ウェブログ読者とiNTERNET MAGAZINE読者はリンクしてるかも
・ウェブログ上でiNTERNET MAGAZINEを紹介したら読者増えるかも
・じゃぁ実験しよう

と言うことで、実験台のモルモットにワタシが選ばれたわけです。

で、さらにNDO::Weblogでこんなエントリーが。

で、特集について書く前にもうたくさん書いてしまいましたが、今月の特集はほんとに面白いのです。何が面白いかというとですね、儲かる111のオキテということですが、その筋でブレイクしたひとたちが登場して、それぞれの成功体験をみなさん惜しげもなく語りまくっているというところなんですね。

実験にも参加したいしアフィリエイトで儲けている人の話も読んでみたいので本屋をさまよってみたのですが、既に売り切れでした。実験成功? そういう訳で、面白いのか面白くないのかすら分かりませんでした。すいません。

代わりに某書籍の「人生の幸せは、生きた長さで決まるんじゃない」というあとがきを読んで、不覚にも立ち読みしながら泣いてしまいました。すいません。