スポンサードリンク

月額15,000円でホステルが泊まり放題になる「ホステルパス」

スポンサードリンク

月額15,000円でホステルが泊まり放題になる「ホステルパス」

月額15,000円でホステルが泊まり放題になる「ホステルパス」がクラウドファンディングで出資を募集しています。「宿を訪れる人々がもっと気軽に旅をして自由に多拠点暮らしができるように」ということでスタートしたプロジェクトです。

スポンサードリンク

現状の「ホステルパス」にはいくつかプランがあるのですが、簡単にお試しできるように、有効期限が2ヶ月で日〜木曜日に宿泊することができて40,000円のものから、180,000円で13ヶ月の間に日〜木曜日が利用できるプラン、同じく180,000円で6ヶ月の間に全曜日で利用できるものなど様々あります。

参加ホステルは次のようになっています(日々、増えているそう)。

<北海道>

Guest House waya(札幌市)

<東京>

プラネタイズホステル(中央区東日本橋)

Little Japan(台東区浅草橋)

<千葉>

CARAVAN HUB(成田市)

<石川>

Blue Hour Kanazawa(金沢市)

<京都>

SUZUKI GUESTHOUSE(京都市)

<大阪>

ビーハイブホステル大阪(大阪市)

<九州>

NAGASAKI HOUSE ぶらぶら

<離島>

CARAVAN FLAKE(伊豆大島)

屋久島サウスビレッジ(屋久島)

お気に入りの宿が含まれていればラッキーですね!

個人的にも「ここに宿泊したいから旅に出る」というのは大いにあると思っていて、特にそこに集う人たちに会いに行くというのはあると思いますし、年間パスのような形で何度でも行けるスタイルというのは本当に楽しいと思います。

もっと数が増えれば、都内を旅するように移動する、ということも可能になりますね。

今日のある人は「ホステルパス」からどうぞ。

■LCC最安値をチェック:
ピーチジェットスターバニラエアエアアジア春秋航空ソラシドエア香港エクスプレス

■航空チケット最安値をチェック:
ANAJALエミレーツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「AFURI 限定柚子醤油らーめん」やっぱり麺が美味かった

次へ

AC出力可能な20,100mAhのポータブル電源「NOVOO」Amazonタイムセールで24%オフの8,329円に