スポンサードリンク

【松屋】「オリジナルカレー」12月1日より順次全店終売と発表(追記あり)

スポンサードリンク

【松屋】「オリジナルカレー」12月1日より順次全店終売と発表

松屋」が、Twitterで2019年12月1日より「オリジナルカレー」が順次全店終売となることを発表しました。「松屋」のカレーはスパイシーで美味しく、大変な人気商品だと思っていたのですが、終売するなんてありえるのでしょうか!?

スポンサードリンク

松屋の「オリジナルカレー」が終売へ

こちらが松屋の「オリジナルカレー」の終売を予告したツイートです。

「来週日曜日から」ということなので、2019年12月1日つまり12月に入ったら松屋の「オリジナルカレー」は全店舗で終売がスタートする‥‥ということになります。

さらにこんなツイートもしていました。

「#松屋は牛めし屋」というのが、何かを示唆しているのでしょうか。というか、カレーをやめて牛めしに専念する‥‥といっても、いろいろな定食類もあるので、カレーをやめたところで必ずしも「#松屋は牛めし屋」でもないような気もするのですが。

今朝になってこんなツイートもしています。

一連のツイートから感じられるのは、あまり深刻さがない、ということですね。「オリジナルカレー」は終売するけれど、代わりのカレーがスタートするか、もしくは年末年始を挟んで復活するとか、何か次のプランがあってのことなのでしょうね。

とはいえ、別のカレー商品となれば確かに「オリジナルカレー」は食べられなくなるわけで、気になる人は終売する前に一度は「オリジナルカレー」を食べて味の思い出を作っておいた方が良いかもしれません。

追記:「創業ビーフカレー」がレギュラーメニュー化することが発表されました! 【松屋】「創業ビーフカレー(490円)」がレギュラーメニュー化!「オリジナルカレー(390円)」に代わりという記事を書きました。

追記:食べてきたので【松屋】オリジナルカレーからバトンタッチした「創業ビーフカレー」を食べてみたという記事を書きました!

「オリジナルカレー」が終売すると?

個人的には「オリジナルカレー」単体を食べることはほとんどなく「ごろごろ煮込みチキンカレー」を食べて「あ、やっぱり松屋のオリジナルカレーは美味しいな」と確認する頻度でした。

「ごろごろ煮込みチキンカレー」の時くらいは「オリジナルカレー」も復活してくれると思いたいところですが、果たして!?

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

広瀬香美、ブルーノート東京のライブ音源を含む「WINTER TOUR 2020 "SING" + Live at Blue Note Tokyo」リリース

次へ

「Kyash」2020年に非接触カード決済に対応する新しいKyash Cardを発行すると予告