スポンサードリンク

「カップヌードル味噌」人気で販売休止

スポンサードリンク

B07BLD248Q

2019年4月1日より新発売された「カップヌードル味噌」が、人気で生産が追いつかず、一時販売休止することが明らかになりました。カップヌードル味噌一時販売休止 生産追いつかず ミニは継続 日清食品という記事になっていました。

日清食品は11日、1日発売の新商品「カップヌードル 味噌(みそ)」の販売を一時休止すると発表した。

スポンサードリンク

「カップヌードル味噌」は何度か味噌味に挑戦したけれど人気が上がらず販売休止になってきたものの、昨今は味噌味を好む高齢者が増えていることから、また発売することにした‥‥という記事を読んだことがあったのですが、今回は大成功を収めているようですね。

カップヌードル開発を題材にしたテレビドラマや積極的な販促活動などの効果で販売計画を大きく上回り、ブランド全体の3~4月の販売実績が前年比約3割増と急増。

このまま「カップヌードル味噌」の販売を継続すると、レギュラー商品の安定供給に影響が出るという判断だそうです。

「カップヌードル味噌」の販売再開時期は未定ということなので、もしスーパーマーケットやコンビニで見かけたら、買っておくと良いかもですねぇ。

実は、ぼくも1つ購入してあります。人気商品を食べてみるのが楽しみです!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

声優・三森すずこ、新日本プロレスのオカダ・カズチカと結婚を発表

次へ

「串屋横丁 神田南口店」大きい・安い・美味い!縄文豚のもつ焼きセンター