スポンサードリンク

「コメダ珈琲店」2019年6月に青森県出店で47都道府県への展開完了

スポンサードリンク

「コメダ珈琲店」2019年6月に青森県出店で47都道府県への展開完了

コメダ珈琲店」が2019年6月に青森県に出店することで、47都道府県全てへの展開が完了するそうです。コメダ珈琲 6月に青森出店で全国展開完了 1968年に名古屋で1号店、全国に800店超を展開という記事になっていました。

コメダホールディングスが6月に喫茶店「コメダ珈琲店」を青森県に出店することが5日、分かった。全47都道府県への展開が完了する。

スポンサードリンク

青森県で出店するのは「コメダ珈琲店 青森イトーヨーカドー店(仮称)」で、JR青森駅からクルマで約15分のイトーヨーカドー内に出店します。

「コメダ珈琲店」は浦和にもありますし、創業の地である名古屋でも訪れたことがありますが、ゆっくりできる落ち着く喫茶店です。

既に800店超を展開しており、2018年8月の沖縄県糸満市に出店したことから、青森県だけ「空白地」として残っていたそうです。

ネタフルでも色々と「コメダ珈琲店」に関する記事は書いています。

投資ファンドが「コメダ珈琲」買収

アジア系ファンドが「コメダ珈琲店」買収へ

投資ファンドから投資ファンドへと買収されていき、2016年に株式上場していました。

「コメダ珈琲店」2016年に株式上場へ

出店も加速。

スタバはないがスナバはあるでお馴染みの鳥取県にあのカフェが!「コメダ珈琲店」出店!!

いよいよ日本全国で展開完了、と。

「コメダ珈琲店」に行ったレビューです。

「コメダ珈琲店」シロノワール、熱々でフワフワでしっとりで冷々に感動!

「コメダ珈琲店(浦和)」浦和にもコメダ珈琲が出来ました!

「コメダ珈琲店(浦和)」ストレートで美味しい金のアイスコーヒーを飲んだ

客が長居しても儲かるコメダ珈琲の秘密という記事も書いていますので、ぜひご覧ください!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】3,000冊以上が対象!50%OFF「KADOKAWA冬の読書応援フェア」(2/21まで)

次へ

【ザ・昭和シリーズ】タカラトミーが昭和なテレビ、昭和なポータブルレコードプレイヤー、昭和なラジカセを発売