スポンサードリンク

【丸亀製麺】坦々スープに肉味噌「うま辛坦々うどん」10月9日より販売開始

スポンサードリンク

【丸亀製麺】坦々スープに肉味噌「うま辛坦々うどん」10月9日より販売開始

うどんにも旨辛の波が!

「丸亀製麺」が、ラー油のあと引く辛さと、坦々スープに合う肉味噌がやみつきのうまさの「うま辛坦々うどん」を、2018年10月9日より販売開始することを発表しています。

スポンサードリンク

「うま辛坦々うどん」は2018年11月中旬までの期間限定での販売となります。

『うま辛坦々うどん』は、坦々スープをかけた上に甘辛い肉味噌とほうれん草を盛り付け、香味ラー油を回しかけた辛さがやみつきになる一品です。濃厚かつクリーミーな坦々スープには、ごまペーストをたっぷり使用し、まろやかでクリーミーな味わいのスープに仕上げました。店内仕込みの肉味噌は、唐辛子を加えてピリ辛に仕上げており、肉の旨みと辛さがクリーミーなスープを引き立てます。さらに、隠し味にかつおの粉を肉味噌に振りかけ、かつおの風味がうどんとの相性をアップさせました。仕上げに辛さのポイントとなる香味ラー油を回しかけた、体の中心からぽかぽかしてちょっと汗ばむ新商品を是非お楽しみください

これは食べてみたくなりますね!!!

価格は(並)650円(大)750円(得)850円です。

スポンサードリンク

前へ

Instagramがぐるなびと提携し「アクションボタン」でレストラン予約が可能に

次へ

一度は食べてみたい珍しい缶詰はケーキ!?