スポンサードリンク

「たまごかけごはん専用コンビーフ」を食べてみたい

スポンサードリンク

2017 11 09 1156

コンビーフでごはんと言ったら、マヨネーズと黒胡椒じゃないの!?

と思っていたのですが「たまごかけごはん専用コンビーフ」の説明の「かつおと昆布だしで仕上げ、ふんわり柔らかく」といったあたりで食べてみたくて仕方なくなってしまいました。ネギトロみたいじゃないかー。

「たまごかけごはん専用コンビーフ」は「缶つま」シリーズでおなじみの国分の商品です。いい値段しますけど、缶つまもそれだけ美味しいですからねぇ。ヤバい! 食べてみたいが止まらない!

スポンサードリンク

どこで購入できるのかと思ったら、日本橋にある国分のリアルショップ「ROJI日本橋」で購入できるそうです。価格は380円。

いちおうオンラインでも購入できますが、送料が560円かかるので本体より高い。日本橋の近くに行くこともあるでしょうから、その時に「ROJI日本橋」で購入してこようと思います。

Amazonにはないけど楽天市場にはありました。


ただしこちらも送料無料はかかりますので、電車賃を考えれば安いかもしれませんが、近くに行ったら「ROJI日本橋」に立ち寄ってくることとしたいと思います!

食べた人のツイートを見るとさらに高まる!

スポンサードリンク

前へ

【iPhone X】バッテリー持続時間は8時間41分

次へ

Amazon、4,000万曲が聴き放題になる「Amazon Music Unlimited」月額980円で開始(プライム会員は780円)