2017 10 19 1626

食材宅配の「Oisix」から、主菜と副菜が20分で作れるミールキット「Kit Oisix」にタレントの小倉優子監修の「子どもとつくるKit Oisix」が期間限定で販売開始されました。発売開始は2017年10月19日から。価格は2人前1,580円(税抜)、3人前 2,180(税抜)となっています。

小倉優子監修のミールキット「子どもとつくるKit Oisix」は“子どもとつくる”がテーマで、レタスをちぎる、ひじきを水に浸す、など、子供が安全に取り組める料理工程には、レシピカードに“お手伝いマーク”の記載があり、親子で一緒に楽しみながら夕食を作る事ができます。

今回のミールキットの主菜は「小倉優子の定番 豚のスタミナ香味だれ」副菜は「干しえび香ばしい!カラフルひじき煮」となります。

小倉優子は「今回は、私がよく作っているお気に入りレシピ、豚の香味ソースのキットを作らせて頂きました! ニンニク生姜、豆板醤とお酢も入っていてご飯が進む味付けになっています。豆板醤の量を調節したら、5歳の息子も美味しいと喜んで食べてくれました。簡単に作れるキットですので、お忙しい方に是非作って頂きたいです!」とコメントしています。

>>Kit Oisix