2017 08 11 1041

サントリーの缶コーヒー「ボス」は発売から25年が経過しました。ボスジャンが当たるキャンペーンもかなり盛り上がったと記憶していますが、25周年を記念して改めて初代ボスジャン復刻版と最新型PRIDE OF ボスジャンが計1,000人に当たるキャンペーンを実施するそうです。だがしかし。

当時の資料から初代ボスジャンの復刻はできたものの、なんと現物が社内に保管されていなかったという事実が判明したのです。担当者が手元に残しておくのをうっかり忘れてしまったのでしょうか?

そこで、サントリーでは初代ボスジャンを譲ってくれる人を探すキャンペーンを実施中です。手元に初代ボスジャンがある人は、写真と思い出のエピソードとともに応募すると、当選すると初代ボスジャン(復刻版)や「プライド オブ ボス(1ケース)」などが当たります。

当時、2万着のプレゼントキャンペーンだった初代ボスジャンですが、果たしてどのくらいの人が良い状態で保管しているのでしょうか?

お盆に実家に帰省する予定のある人などは、ぜひ探してみてはいかがでしょうか?

詳細は初代ボスジャン探しています。PRIDE OF BOSS(プライド オブ ボス)ボス、勤続25年 サントリーからチェックしてください。